[Eucalyptus-Users 0117] Re: 本家コミュニティページがリニューアルしてます

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

こんばんは、東です。

前佛さん、早速のご回答ありがとうございます。
>  インフォサイエンス社の方とは、
>  実はオープンソースカンファレンスの時にお話をしていたりします。
>  今のところ 1.5.1 どまりで、その時は以降の翻訳は行わないと伺っていました。

という事であれば、本家の情報を翻訳して、日本のユーザグループのWikiに掲載していく事も、
一つですね。(前回のインストールの際も、日本語と本家と両方見比べながら作業をしていて、
日本語サイトのありがたさが、強く感じました)

翻訳に関しては、どちらかといえば英語は不得手なほうですが、Eucalyptusに関して言えば、
何とかお手伝いできると思います。
(と、言うより、本音は、積極的に活動に参加したいといった気持ちのほうが、大きいです)

どの部分を既に着手されているかご教示いただければ、それ以外の部分で、お手伝いしたいと
考えますので、宜しくお願いいたします。

PS.
あと、日本語バージョンの作成というのも、一つの作業として、ありかもしれませんね。