[Eucalyptus-Users 0114] 本家コミュニティページがリニューアルしてます

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 みなさん、こんにちは前佛です。

 本家コミュニティサイトは、メンテナンス後、
 デザインがリニューアルされてました。

 http://open.eucalyptus.com/

 ソース見てると drupal を使っているみたいです。
 そろそろユーザ会のページもちゃんと作ったほうがいいかなと
 考えています。

 何か良いアイディアがありましたら、
 お寄せください。

 なお、早速ユーザ会の wiki は
 リニューアル後のコミュニティとに色調を合わせてみました。
 http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp