[Eucalyptus-Users 0158] Re: [出展します/オフ会]オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

東さん
Cc: 前佛さん

こんばんは。肝付です。
お申し出ありがとうございます。是非是非。
ブースはいつもお手伝い募集中です〜
# ちなみに、自分も26日はいまのところ微妙です・・ すみません。

タイムテーブルみたら、うちの次はHadoopユーザ会なんですね。。なんと・・。