[Eucalyptus-Users 0156] Re: [出展します/オフ会]オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 東さん、こんばんは、前佛です。

> 今のところ、予定が不明なのでなんともいえませんが、できれば、27日に伺いたいな〜。なんて、考えてたりしています。
>
> 因みに、余計なおせっかいかもしれませんが、ブースの方って、お手伝いの人足りていますか?
> もしよろしければ、猫の手にしかなりませんが、27日にお手伝いさせていただければ、そちらに伺う口実にもなるのですが、如何でしょうか?

 おおっ、嬉しいです。とても助かります。
 27日だけでも結構ですので、
 ご協力頂ければ幸いです!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp