[Eucalyptus-Users 0439] ノード認識について。

小棚木貴光 ja1031ck @ gmail.com

はじめまして。小棚木と申します。
大学の研究でクラウドを構築したいと思っています。
現在、Front-end 1台 Node 1台で構築を行っています。
それぞれにEucalyptusをインストールし、ノードを認識しているか、確認したところ、していなかったので、手入力でノードを登録するために

sudo euca_conf --register-nodes "NodeのIP"

とうったところ、

INFO: We expect all nodes to have eucalyptus installed in
//var/lib/eucalyptus/keys for key synchronization.

Trying rsync to sync keys with "NodeのIPアドレス"...done.

と表示されました。

が、このメッセージの意味がよくわかりません。

メッセージの意味および、ノードの登録方法について教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

小棚木
ja1031ck @ gmail.com