[Eucalyptus-Users 0437] Re: kvmでインスタンスにスワップを割り当てたい

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

羽深と申します。

確かに gen_kvm_libvirt_xml には SWAP については何ら
記述されていませんね。
で、実際に起動したインスタンスの libvirt.xml を確認したい
のですが、現在理由あって自宅の環境は Xen になっているので、
もしよろしければ松崎さんの環境でインスタンスを起動した際の
libvirt.xml を送って頂けないでしょうか?
# Ubuntu 10.04 も以下のパスにあると思います。
# /var/lib/eucalyptus/instances/ユーザ名/インスタンスID/

ついでに、可能であればインスタンスの /proc/partition と
swapon -s の出力も。
来週末には自宅環境を Ubuntu 10.10 にするので、版は違えど
何かしら情報提供できるかもしれません。

では、よろしくお願い致します。