[Eucalyptus-Users 0409] Re: Eucalyptus 2.0

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

伊藤さん
みなさま

こんにちは。肝付です。

> あ、いや、こっちは肝付さんのつぶやきをみた瞬間に登録したら偶然一番だった
> だけですって...(^^;)

そうでしたかー^^
当日もよろしくお願いいたします。

> ええ、そうだと思うのですが、実際の使い道がよくわからなかったのです。
> これまでの Walrus ってイメージとスナップショットの置き場としか
> 使われていなかったですよね?

伊藤さんのご指摘のとおりで、私もEucalyptus環境で
Versioningを提供すると何が良いのかはわかりませんでした。。。

またよろしくお願いいたします。