[Eucalyptus-Users 0402] オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fall Eucalyptusセッション

Takemaru Hirai lonely.latimeria @ gmail.com

オリゾンシステムズの平井です。

最近、いろいろ忙しくご無沙汰しておりますが、
都合が大丈夫でしたら
顔を出させていただきたいと思っております。
(できれば金曜日に・・・)

OSSCでお会いできましたら、
その際にはまたよろしくお願いいたします。

(自分ではなかなかEucalyptusに触れておりませんが・・・)
Eucalyptus関連のイベントも
できるだけ参加したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

ではでは。