[Eucalyptus-Users 0402] オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fall Eucalyptusセッション

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

皆さま

こんにちは。肝付です。
オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fall での
Eucalyptusユーザ会のコマが決まりましたのでご連絡いたします。
( 今回は金曜日となります。)

9/10(金)14:00~14:45
使うクラウドから創るクラウドへ〜Eucalyptusによるクラウド構築〜

オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fall
http://www.ospn.jp/osc2010-fall/
http://www.ospn.jp/osc2010-fall/modules/eventrsv/?id=1&noform=1

併せて、関連セッションもご連絡です。
当日の13:00~14:45
BizXaaS フルOSSクラウド構築ソリューション

ご都合の合う方は、是非お越しください!
よろしくお願いいたします。

ps.
Eucalyptus以外のOSSクラウドを語るコマも欲しいですね。。
このあたりもまたOSC会場で相談しましょう。
ご意見お待ちしております。