[Eucalyptus-Users 0256] Re: EucalyptusのVNET_MODE設定について

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

こんばんは。

確かに管理者ガイドに明記されてはいませんが、
下記が前提になっているかと。
 MANAGED, MANAGED-NOVLAN: CLC,CC と NC は別
 SYSTEM, STATIC: CLC,CC と NC は一緒でも可

To: 羽深さん
STATICモードでもEBS, EIPって使えませんでしたっけ?

--
肝付@にふにふ