[Eucalyptus-Users 0051] Eucalyptus 1.5.2 関連の日本語訳ドキュメントを公開しました

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

 みなさん、こんばんは、前佛です。

 Eucalyptus 現行バージョン 1.5.2 に準じる各種ガイド類の
 日本語訳ドキュメントを公開しました。
 オフィシャルな wiki で公開されているドキュメント群を訳しています。

 いつもの wiki よりたどることが出来ます。
 http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?Documents

 原文の意図をくみ取り、できるだけ自然な日本語になるように努めましたが、
 実は結構アヤシイところがあると思います。

 読んでみて意味が通らないところ、明らかに間違っている所などありましたら、
 遠慮無くご指摘ください。

 本当は、"8月末" にリリースされるはずだった 1.6 にあわせて、
 一気に書き換えるつもりでいました。

 ですが、まだリリースの気配がないので、
 とりあえず現行バージョンでのドキュメント公開に踏み切ります。

 チェックの為のまとまった時間がとれるのも、
 この連休ぐらいしかありませんので^^;

 Eucalyptus を使っている方や、
 これから使おうとしている方のリファレンスとして、
 お役に立てば幸いです。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito)  http://pocketstudio.jp/