[Eucalyptus-Users 0042] OSC2009 Tokyo/Fall

Miyashita Kanae kana.miya @ gmail.com

カナ@事務局お手伝いです.

ユーカリの皆様,おつかれさまです.
表題OSCTokyo/Fallのセミナータイムスケジュール暫定版が上がってきました.

(1日目、10/30-金)
http://www.ospn.jp/osc2009-fall/modules/eventrsv/index.php?id=1

(2日目、10/31-土)
http://www.ospn.jp/osc2009-fall/modules/eventrsv/index.php?id=2

eucalyptusのセミナーは申請したとおり,(なるべく人の多そうな)2日目,10/31土曜日の14時からとなっています.
講師の方々,もし不都合な点などありましたら取り急ぎご連絡お願いします.

また,メーリングリストメンバーの皆様もぜひご聴講お待ちしています.
なお,上記タイムスケジュールの一般公開は文末の転送メールにありますとおり,9/30の予定とのことです.

みなさま,よろしくお願いします.

+++以下転送+++
<OSC東京 10/30,31開催>
セミナー開催団体のご担当各位

お世話になっております。
オープンソースカンファレンス事務局、びぎねっとの遠山です。
OSC2009 Tokyo/Fallにご参加いただきありがとうございます。

ウェブページ掲載用のプログラム(暫定版)の調整ができました。
下にご案内のページを用意しましたので、セミナー時間に不都合がないか、
ご確認をお願いします。

プログラムはトップページからリンクをしていませんので、一般の方は見られない状態です。
ご担当のセミナーをクリックして、内容をご確認ください。

※プログラム公開後、事前登録の人数により、セミナー教室が変更になる場合があります。

[万が一再調整が必要な場合・・・]

時間帯の都合が悪いなどで、時間の変更をご希望される場合は、出来る限り
調整させていただきますので、恐れ入りますが【連休明け24日(木)の正午まで】に、
ご連絡をくださいますようお願いいたします。

※他の団体からの再調整の依頼により、時間の変更をお願いする可能性がございます。

▼プログラム(暫定版)

[...]

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

セミナープログラムは 9/30(水)一般公開予定です。
公開しましたら、ご連絡させていただきます。

※セミナー内容など調整中の団体は、お早めにご連絡をお願いします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。