[Eucalyptus-Users 0035] Re: Ubuntu Eucalyptus (チュートリアル)を翻訳してみました

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

前佛さん

おつかれ・・^H^H おはようございます。肝付です。

> Ubuntu.com の Wiki に掲載されていた
> Eucalyptus のチュートリアルを翻訳してみました。
> http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?Ubuntu%2FEucalyptus

ありがとうございますー
日本語訳できたー!

> 原文には Jaunty 用のリンクが別途作成されていたので、
> 来月リリースの karmic 向けに文章がなおされていたようです。

ホントだ。気がつかなかった。。。
ぱっと見、何が変わったのか良くわからないのですが、
前佛さんわかります? スミマセン。。

> お気づきの点がありましたら、遠慮無くご指摘ください。

はい。ちょっと細部まで見れてないのですが、大丈夫だと思います
( インストールしはじめると細かなところがあるかもしれません。。)

あと、この文章に載っていないTIPSをいかに盛り込んでいくかが
ポイントかと思いました。
せっかくですので、文頭、または末尾にTIPS募集みたいなのを
入れてはいかがでしょうか?
( もしくは掲示板機能?)