[Eucalyptus-Users 0031] Re: Ubuntu関連ドキュメントの翻訳を始めます

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

 こんにちは、前佛です。

> おつかれさまです。肝付です。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^
 そこそこ!
 仕事ではないので、もっとラフにいきましょう(;´Д`)

> おー! 確認しました。いいと思います!

 ありがとうございます。
 翻訳は、イマイチ日本語で組み直すほうが難しくて
 ドギマギ試行錯誤しながらやっています。
 先行して翻訳されている方がいない分野は気合いが必要ですね。

> 自分も今週末はいろいろ遊んでみよう。

 こちらこそ、色々新しい技術に期待してます。
 またメーリングリストや wiki にフィードバックください。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito)  http://pocketstudio.jp/