[Eucalyptus-Users 0030] Re: Ubuntu関連ドキュメントの翻訳を始めます

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

前佛さん

おつかれさまです。肝付です。

> こんばんは、前佛@やっと週末うれしい!です。

はい。自分も週末しか動けないので、やっぱり週末は楽しみです。

> Ubuntu の新バージョンのリリースが近づいています。
> Eucalyptus の Ubuntu 関連ドキュメントの翻訳をスタートしようと思います。
> さしあたり、Ubuntu Enterprise Cloud (UEC) のさわり部分を訳してみました。
> http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?UbuntuEnterpriseCloud
> 精査&ご意見を頂けますでしょうか。

おー! 確認しました。いいと思います!

> 次は、スタートガイドの翻訳を予定しています。
> https://help.ubuntu.com/community/Eucalyptus

はい。期待しております。
自分も今週末はいろいろ遊んでみよう。