[Eucalyptus-Users 0028] Re: Eucalyptus本家フォーラムへの日本語Wiki内URLの公開について

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

 yuzawat さん、こんばんは、前佛です。

> ありがとうございました。本日、本家フォーラムには、URLの入った書き込みを行なっています。
> http://forum.eucalyptus.com/forum/viewtopic.php?f=5&t=910
>
> 拙作のパッチが役に立ったのなら幸いですが、一方でそちらのリソースを私のいいように使わせてもらった感もあり、ちょっと申し訳なくも思っています。

 私からも投稿を読ませて頂きました。

 リソースについては、お気になさらずに。

 私はプログラム部分ですとか、細かいところが分かりませんので、
 ネット上に場所を提供させて頂くという形で、
 皆さんの活動に貢献させて頂ければと思っています。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito)  http://pocketstudio.jp/