[Eucalyptus-Users 0027] Re: Eucalyptus本家フォーラムへの日本語Wiki内URLの公開について

suzdalenator suzdalenator @ gmail.com

前佛さん, 肝付さん

yuzawat です。

ありがとうございました。本日、本家フォーラムには、URLの入った書き込みを行なっています。
http://forum.eucalyptus.com/forum/viewtopic.php?f=5&t=910

拙作のパッチが役に立ったのなら幸いですが、一方でそちらのリソースを私のいいように使わせてもらった感もあり、ちょっと申し訳なくも思っています。

まあ、実際問題ダウンロードが殺到するようなことはないとは思っていますが。

ec2dream は私もインストールしてみましたが、ちゃんと動かすところまではやっていません。やはりElasticFoxのほうが手軽で便利ですから。

以上です。