[Eucalyptus-Users 0025] Re: Eucalyptus本家フォーラムへの日本語Wiki内URLの公開について

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

 yuzawat さん、こんばんは。前佛です。
 改めて、宜しくお願い致します。

> Eucalyptus本家のフォーラムで、Eucalyptus日本語Wiki内のURL(ElasticFoxの
> パッチアーカイブ)を書き込もうかと考えているのですが、問題ないのでしょ
> うか?
> 念のため確認させて下さい。

 wiki のサーバは私(前佛)が個人的に管理しています。
 某専用サーバのホスティングを使用していますが、
 現在の利用状況であれば、リンクをして頂いても問題ありません。

 回線やサーバの処理に問題が出るようでしたら、
 別のデータセンターに振り分けるように私のほうで対処します。
 そういう意味では、大丈夫です。

> なお、ElasticFoxのパッチのなかで、Timestampパラメータの扱いについては、
> Eucalyptusのバグではないかと思い、調査して原因は判明しました。

 おお!原因判明とは、素晴らしいですね!

> Eucalyptus は末尾が"Z"のiso8601文字列を扱えず、一方で、
> "Z"なしだと無差別に現在時刻だと扱うというものでした。

 なるほど、ちょっと細かい技術的な所は私は詳しく無いのですが、
 そういった状況なのですね。

 肝付さんも、色々錯誤されていたようですが、
 そういったものですか?(と、軽く振ってみるテスト)

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito)  http://pocketstudio.jp/