[Eucalyptus-Users 0024] Eucalyptus本家フォーラムへの日本語Wiki内URLの公開について

suzdalenator suzdalenator @ gmail.com

各位
Eucalyptus日本語wiki 管理者様

はじめまして。yuzawat <suzdalenator @ gmail.com> と申します。
Eucalyptus対応のElasticFoxのパッチを送らせていただいたものです。

Eucalyptus本家のフォーラムで、Eucalyptus日本語Wiki内のURL(ElasticFoxのパッチアーカイブ)を書き込もうかと考えているのですが、問題ないのでしょうか?
念のため確認させて下さい。

なお、ElasticFoxのパッチのなかで、Timestampパラメータの扱いについては、Eucalyptusのバグではないかと思い、調査して原因は判明しました。Eucalyptusは末尾が"Z"のiso8601文字列を扱えず、一方で、"Z"なしだと無差別に現在時刻だと扱うというものでした。
乏しい英語力の中で勇をふるって、本家で報告したのですが、「Known Bug.
次のリリースで直る」、とあっさり片付けられて、ちょっとしゅんとしました(以前に話題になってときはその記事は読み飛ばして忘れてました)。まあ直ればいいんですけどね...

以上の件、よろしくお願いします。