[Eucalyptus-Users 0068] Re: Redhat社のDeltacloudとProject Hailについて(Eucalyptus競合プロジェクト?)

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

前佛さん

内容が少し難しめだったので今読み終えました〜
けっこう野心的なプロジェクトですが、今後の動向や
開発状況次第ですかねー

RedHatは、以前からKVMやoVirtに取り組んでいますが、
今後、開発の主力がどこになるか興味深いです。