[Eucalyptus-Users 0020] Re: OSC2009 Okinawa(9/26)への参加について

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

>  では、その次のオープンソースカンファレンス Tokyo/Fall に向けてで
> お願い致します。
> http://www.ospn.jp/osc2009-fall/

了解です。次回はセミナー、ライトニングトークもする予定で
準備を進めていきましょー