[Eucalyptus-Users 0018] Re: OSC2009 Okinawa(9/26)への参加について

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

 こんにちは、前佛です。

> 「クラウド(藁)」とか撮ってませんでしたっけ。^^

 あれは、Eucalyptus Users Group の下のほうで
 「クラウド(笑)」「エコ(笑)」とか書いていたほうですね。
 あのあたり、ちゃんと後でウェブで自分の考えを書こうと思い、
 とりあえず撮っていました。

> そうですね。沖縄はあきらめましょう。。

 では、その次のオープンソースカンファレンス Tokyo/Fall に向けてで
 お願い致します。
 http://www.ospn.jp/osc2009-fall/

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito)  http://pocketstudio.jp/