[Eucalyptus-Users 0558] Re: お礼と宿題の報告

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

木下さん

羽深です。
折角参加頂いたのに申し訳ないですが、この ML は一旦お休みさせて頂きます。
とはいえ、今後も JEUG は活動していきますし、上位組織のオープンクラウドキャンパスで
Eucalyptus ネタを投稿していこうとは思いますので、今後も何かあれば遠慮なく投稿して頂ければと思います。
https://groups.google.com/forum/#!forum/OpenCloudCampus

JEUG の活動がどうしても私一人では盛り上げられませんでしたが、
まぁ、無理に盛り上げるようなものでもないですし、少し初心に戻って
自然体で JEUG を運営していきたいと思います。

では、今後とも宜しくお願い致します & 投稿ありがとうございます。 :)