[Eucalyptus-Users 0539] Re: OSC 2013 Tokyo/Fall

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

大原さん、荒井さん and Eucalyptus ユーザの皆様

羽深です。

報告が遅くなりまして申し訳ありませんが、10/19〜20 の OSC 2013 Tokyo/Fall は
OpenStack ユーザ会やCloudStack ユーザ会が土曜日のみ出展とのことでしたので、
人見知りな身としては知り合いが少ない日曜日まで出展するのが躊躇われたので
Japan Eucalyptus Users Group も土曜日のみ出展としました。
また、土曜日の 11:00 から「あの、素晴しい Eucalyptus をもう一度」と題して
セミナーも行ないます。
https://www.ospn.jp/osc2013-fall/modules/eguide/event.php?eid=55

主に、Eucalyptus 3.3 の紹介と 10/末にリリースが*予定*されている 3.4 について
喋る予定です。あと、もし間に合えば LiveDVD の配布と紹介も行ないます。
日本 OpenStack ユーザ会の会長から「そろそろ口だけじゃなくてブツを出して
くれませんかねぇ〜。それともまた焼き土下座ですか?m9」と心あたたまる声援を
頂いておりますので、今度こそは LiveDVD を配布したいと思ってます。
# いや、いつも配布したいとは思っているんですけどね…

では、皆さん、当日都合が良くても悪くても会場に足を運んで頂ければ幸いです。