[Eucalyptus-Users 0538] Re: OSC 2013 Tokyo/Fall

Yasuhiro Arai acid5xxx @ gmail.com

羽深さん

ご案内ありがとうございます! CUPA荒井です。
ちゃんと読んでますよー^^

私も会場にいる予定なので、ブースのお手伝いいたしますー
取り急ぎ。