[Eucalyptus-Users 0534] OSC 2013 Tokyo/Fall

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

このMLを購読している人が居るのか不明ですが、他に日本Eucalyptusユーザ会の
交流の場を知らないのでここにポストします。
# もしかして「Users Group」ってのは幻想かもしれませんが…

10/19〜20 に明星大学にて OSC 2013 Tokyo/Fall がありますが、今年の
OSC には JEUG として参加できていなくて「やっと消えたか、せいせいした」と
言われてるとかいないとか…なので、せめて一回ぐらいは参加しようかと
考えております。
http://www.ospn.jp/osc2013-fall/

まー、賛同者が居なくても出展しようかと考えておりますが、
もし、(まだ国内にユーザが残っていればですが)協力して頂ける人が
居りましたら嬉しいです。

では。