[Eucalyptus-Users 0517] OSC 2012 Tokyo/Fall の報告

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

去る 2012/09/08 に開催されました OSC 2012 Tokyo/Fall の2日目、
オープンクラウドキャンパスのセッションで中井さんと羽深が Eucalyptus
に関連する内容の発表を行ないました。
http://eucalyptus-users.jp/?p=120

最近は当 ML も過疎ってたり、JEUG の Web サイトのコンテンツを更新
できていなかったりですみませんでした。
が、Impress Watch さんのクラウド Watch にて「ユーカリプタス入門」を
再開し、少しづつ Eucalyptus 3.1 の情報なども出していきますし、
今後は日本 Eucalyptus ユーザ会として勉強会およびハンズオンセミナー
なども開催していこうと考えておりますので、宜しくお願い致します。

では。