[Eucalyptus-Users 0523] Re: Eucalyptus Advent Calendar の紹介

Osamu Habuka habukao @ intellilink.co.jp

荒井さん

どうもです。

> OpenStackユーザ会の皆様にも振っておいたので、来月は Advent Calendar祭りになりそうな予感です。
もしかして全ての Advent Calendar に参加して死亡フラグ立てて
ませんか? (笑
# まぁ、カツオやマグロと同じく止められないんだとは思いますが :-)

> ちなみにブログだと敷居が高いので、もっと手軽な方法もありでどうでしょうか?
> FacebookでこれまでのEucalyptusについて語るなど。

はい、本件の ATND のページを更新しておきましたが、基本的に
インターネット上で閲覧可能な場所ならばどこでも OK です。
ただし、Facebook とかの会員制なサイトの場合、JEUG のサイト
に転記させてくださいっていうお願いをさせてもらう予定です。
# Facebook にアカウント作りたくないっていう人も居るかも
# しれないので。(もちろん「転記は嫌」っていう選択も OK です)

ではでは。