[Eucalyptus-Users 0528] Re: Eucalyptus Advent Calendar の紹介

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

「コイツ、一日に何度 Eucalyptus のことを話題にするつもりだよ?」と呆れられるかも
しれませんが、Eucalyptus バカなのでお許しください。

Eucalyptus Advent Calendar 2012 JP の 12/06 のエントリは @yacchin1205 さんの
「「Eucalyptusを見つめるMuninプラグインをJavaで書いてみた」 です。
http://yzwlab.net/blog/2012/12/126-eucalyptusmunin.html

では。