[Eucalyptus-Users 0513] 【お知らせ】RightScale myCloudによるハイブリッドクラウド構築 (10月5日(水))

Yasuhiro Arai acid5xxx @ gmail.com

主にRightScaleユーザ会の皆様

こんにちは。肝付ことCUPA荒井です。

来週ですが、10月5日(水)夕方の CJIイベントにて RightScale + CloudStack / Eucalyptus の
ソリューション『myCloud』の説明会があるそうです。

『myCloud』についてはリリースはされていますが、
日本語の情報が少ないので、興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。
http://ct.business.nifty.com/articles/306.html

ご情報まで。

■□■□■□■□■□■□■□■□ イベントのお知らせ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 新生CJIのキックオフを兼ねて、記念イベントを実施する事になりました。
 人数が限られたイベントとなりますので、お早目に登録をお願い致します。

------------ 『新生CJI キックオフと記念講演の会 』----------------------------------------------

【日時】10月5日(水)18時15分受付開始
           18時45分開始〜21時終了

【場所】リージャス丸の内パシフィックセンチュリープレイス
    http://www.regus.co.jp/locations/tokyoPacificCentury.html

【プログラム】
    1.キックオフ
    2.ライトニングトーク
     (Newクラウドサービスのデモンストレーション×3社)

    3.メイン講演

     ライトスケール・ジャパン株式会社 代表取締役 新藤洋介
     『myCloudによるハイブリッドクラウド構築 』

      世界で最も多くのユーザに利用されているクラウド管理
      ツール「RightScale」。今回はその日本法人代表の
      新藤洋介氏をお招きし、世界のクラウドビジネスの潮流
      や、新サービスの「myCloud」のサービス紹介を通じて
      RightScale社の今後の戦略などをご紹介いただきます。

      クラウドが今後世界に与えて行くインパクトや企業戦略、
      クラウドを利用した企業内のコストダウン等に興味・関心
      のある全ての方々にお聞きいただける講演となります。

    4.会員交流会

       講演後ドリンクを飲みながら、クラウドに関心のある
      ユーザー関係者で交流会を実施致します。

【モデレーター】フィードパス 代表取締役社長
        津幡 靖久

【会費】    3,000円/名

【申込み】  下記URLより申込み受付を致します。
        人数が限られたイベントとなりますので早めに申込みをください

       ■イベント申込みURL
       https://cji.smartseminar.jp/public/seminar/view/8

【その他】  本会では1社5分程度の、新サービスプレゼンテーションの機会
       「ライトニングトーク」を用意しています。
       是非プレゼンテーションしたいという企業は、
       下記宛先よりご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

        ■ライトニングトーク プレゼンテーション参加URL
       https://cji.smartseminar.jp/public/seminar/view/9