From: NAOTO MATSUMOTO <naoto.mm @ gmail.com>
日付: 2011年3月12日21:05
件名: [viops:954] Volunteer Cloud Work 2011
To: viops @ viops.jp, vyatta-users @ vyatta-users.jp

さくらインターネット研究所 松本です。

すでに被災している自治体や重要情報をWebサイトで公開しつつも過負荷に
あえいでいるサイトなど、とにかくインフラで困っている方々へ、クラウドインフラ
を提供しようという集まりが、さきほどできました。

おのおのが独自の会社やクラウドで提供は行っていますが、理念は同じですので、
きっと手助けをしてくれると思います。

もしも回りで困られている方がいらっしゃいましたら、Twitterで呼んでみてください。

http://bit.ly/gWkWjL

 @DynaKou         竹下さん (CUPA)      開業中の受け入れ可能医療機関をMAP化
 @k1hash          橋本さん (JAZUG)     インフラ提供可Tweet
 @ibucho          伊勢さん (Livedoor)  インフラ提供可Tweet