[Eucalyptus-Users 0489] Re: Xenベースのゲスト内部でiSCSI LUNをアタッチする際の問題

Etsuji Nakai enakai0 @ gmail.com

>え゛?  それは edubase の管理元にしか答えられない話では?
>なので、中井さんが edubase サービスの提供元に問い合わせるしかないです。

おっと。おっしゃる通りです。

#羽深さんが edubase の紹介記事をかかれていたので、一般情報として
#外部公開されていないかご存知かと思って聞きました。

中井悦司