[Eucalyptus-Users 0509] Re: クライアントPCからインスタンスへのSSH接続について

香川 imitation001 @ gmail.com

中井さん、羽深さん

香川です。

セキュリティグループにicmpの設定を行い、pingを実行してみると無事にpingが通りました。
pingを通すためにicmpの設定をしていなかったから通らなかったんですね。
私の勉強不足でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

ありがとうございました。