[Eucalyptus-Users 0435] Re: 【お知らせ】 「Tech Fielders の集い 2010 冬 〜 クラウドごった煮で温まろう 」 (12/11)

kimotuki acid5xxx @ gmail.com

肝付です。
お世話になっております。

> 参加ご希望の方はCUPAで参加枠を頂いておりますので、以下のサイトから登録をお願いします。
> http://cloudmix.cloudapp.net/StartCupa.aspx
> ※ 今後、一般公開での募集も予定されております。

上記、枠が直ぐに上限に達してしまったとのことで、
主催者側と掛けあい、枠を増やしていただきました!
諦めていた方も是非、ご参加ください。

> 同時にEucalyptus、OpenStack、CloudStack絡みで
> 発表をいただける方を絶賛募集中です!是非、ご応募ください!

こちらも引き続き絶賛募集中です!
○○してみたなど、10分程度の内容でokです。

自分はCloudStackのAPI絡みの話も少ししようかなと
考えております。

補足でご連絡まで。