[Eucalyptus-Users 0433] 【会場変更のお知らせ 青山 ⇒ 渋谷 】 RightScaleユーザ会(RightScale勉強会) - 第3回 【12/2(木)】

クラウド利用促進機構 荒井 contact @ cloud.or.jp

RightScaleユーザ会(研究会)の皆様
Cc: Eucalyptusユーザ会の皆様

お世話になっております。肝付です。

先日ご案内させていただいた【RightScaleユーザ会(RightScale勉強会) - 第3回】ですが、
以下のように会場が変更になりました。

【変更前】
南青山 DFビル 5F

【変更後】
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
大宗ビル フォーラムエイト 773会議室
http://www.forum-8.co.jp/access/index.html

すみませんが、何卒ご注意の程を宜しくお願い申し上げます。

なお、これに伴い定員も30名から100名へ拡大いたしました。
定員オーバーで諦めていた方もご参加いただけます。

参加申込みのATNDの方は以下となります。

是非、参加をお待ちしております!
何卒宜しくお願い申し上げます。

今度、【12/2(木)】にRightScaleの中の人を呼んで、第3回目の

【12/2(木)】 18:20〜20:40 (開場 18:00)

【100人】