[Eucalyptus-Users 0425] Re: 【お知らせ】 RightScaleユーザ会(RightScale勉強会) - 第3回 (12/3)

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

肝心の申込み用のATNDを張り忘れておりました。。orz

となります。
ご興味がありましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。