[Eucalyptus-Users 0298] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファ レンス 2010 Sendai(5/22)

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

中井さん
みなさま

こんにちは。肝付です。

> ちなみに、先日の IBM 事業所での Eucalyptus 勉強会で実施した実機デモの内容
> を動画にしたものを作成しました。当日のセッションでは、私の PC で再生する
> 予定ですが、よければ、展示ブースの PC でも常時再生してください。(xvid

おー 助かります〜!
ディスプレイが足りないので、恐らくは各自のPCで見せていただくことに
なるかと思いますー

> ちなみに、皆さん、OSC公式懇親会へは参加されます?

私も懇親会に参加予定ですー
( OSCと懇親会の申し込みをしていなかったので、急ぎ申込しました。。 )

ちなみに、今回は電車なので軽めのディスプレイを手で持って行こうかと思案中です。

ではでは。