[Eucalyptus-Users 0271] Re: Eucalyptusでループバックデバイスが不足して、インスタンスが3本以上起動できない件について

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

> でも、EBSだと、CCといった感じがしますが、CLCなんですね。

あー、ごめんなさい、相変わらず SC を CLC に同居させる癖が抜けません。
1.6 系で SC を CC に乗せるなら CLC の max_loop じゃなく CC の max_loop
を設定してください。
# CLC、CC って書き方じゃなくって、ちゃんと SC と書けばよかったと
# 反省中。

では。