[Eucalyptus-Users 0225] Re: 第1回 AWS User Group - Japan 勉強会

Jun Morimoto morimoto @ make-install.com

森本です。

確かにその部分は問題ですね。
すみません。
ご指摘ありがとうございます。

AMI初回起動時に使用許諾契約に同意してもらう仕組みを実装して
それでOKかどうかOracle社に確認してみます。

それが確認とれるまではMySQLバージョンでいきますかね・・
でもMySQLバージョンだと普通にできるのでLT的には面白みがなさそうな気がします
ね。
よいお知恵がありましたらご教授ください。