[Eucalyptus-Users 0221] Re: 第1回 AWS User Group - Japan 勉強会

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 森本さん、こんばんは。前佛です。

> ATNDでも書きましたが、AWSでRubyOnRails+OracleXEを詰め込んだAMIを無償
> 公開させていただいているのですが、その作成過程とか苦労話などを
> お話しさせていただければと思います。

 とても面白そうですね。
 特に苦労なされた所というのは、私も含め他の方も興味をおもちだと思います。
 是非楽しみにしています!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp