[Eucalyptus-Users 0216] Eucalyptus EEでSANをサポート

k-higashi @ hitachi-system.co.jp k-higashi @ hitachi-system.co.jp

皆さん、こんにちは。

東です。

Eucalyptus社からのメールで、Eucalyptus EEでSANのアダプターをサポートした様子です。

どうも、商用製品の方ばかりメンテして、オープンソースは、おなざりな感じがいなめません。(愚痴ってすいません、相手も、商売ですからしょうがないですよね)