[Eucalyptus-Users 0198] [出展します] オープンソースカンファレンス2010 Kansai@Kobe

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 みなさんこんばんは、JEUG 事務局としての前佛です。

 来週 3/13(土) に神戸で開催される
 オープンソースカンファレンス 2010 Kansai @ Kobe に
 ユーザ会としてのブース出展およびセミナーを行います。

 http://www.ospn.jp/osc2010-kobe/   <-- 神戸では初の OSC 開催!
 日程:2010年3月13日(土)10:00-18:00
 会場:神戸市産業振興センター

 ブース会場では、またまた Eucalyptus 環境の実演を予定しています。
 セミナーでは次のネタを予定しています。

 ・Eucalyptus について
 ・Eucalyptus と AWS 、そしてクラウド
 ・RigtScale で Eucalyptus を管理
 ・事例
 ・ユーザ会について

 お近くの方は、是非おこしください〜。
(冷やかしでも結構ですw)
 是非是非おまちしています。

 ちなみに、当日は、私と肝付さん、岡本さんが参加を予定されています。
 他にもスタッフとして参加を希望される方はお知らせください。
(ML 上でも私信でも結構です。)

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp