[Eucalyptus-Users 0392] 【再送:訂正】Eucalptus 2.0がこの夏リリースされるみたいです

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

皆さん、こんにちわ。

東です。

 もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、Eucalyptusの本家のHPで、
 Eucalyptus 2.0をこの夏リリースする旨、アナウンスされていますのでご報告です。

 http://open.eucalyptus.com/

> ubuntu 10.04のリリースに、取り込まれるのでしょうか?
10.04ではなく10.10です。
すいません。

ついでに、先程は、名前を書くのも忘れてしまいました。
併せて、お詫び申し上げます。