[Eucalyptus-Users 0367] Re: NCが認識されない

k-higashi @ hitachi-system.co.jp k-higashi @ hitachi-system.co.jp

浅田さん

こんにちは、東です。

euca_confファイル、ありがとうございます。

ちなみに、とりあえず、環境はできたとの事、一安心です。

euca_confファイルにつきましては、内容を拝見させていただきます。

よろしくお願いします。