[Eucalyptus-Users 0355] Re: NCが認識されない

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

浅田さん、度々ですいません。東です。

先程、送って頂いたログディレクトリの中は、cloudの内容と認識してよろしいでしょうか?
因みに、cloudの中だとすると、httpd-cc_error_logがあるのは、不自然です。
cloudの中で、ccが動作しているように見受けられます。

なので、構成としては、現状cloudのサーバー上で、Cloudとccが相乗りする形で、動作しているのではないかと思われます。

因みに、cloudのサーバー上のhttpd-cc_error_logの内容と、更新日付はどうなっていますでしょうか?
また、cloudのサーバー上で”/usr/sbin/httpd -f
 //etc/eucalyptus/httpd-cc.conf”が動作していませんでしょうか?

あと、NODESパラメタにつきましては、実際に試したことはありませんが、CCにのみあるのが、自然かと思います。

御参考まで。
このメールは、特定の方のみに送信することを意図したものです。
お心当たりのない方が受信された場合には、誠に申し訳ございませんが送信者まで
お知らせいただき、受信したメールは削除して頂きますようお願いいたします。

 送信者    ;東 慶太
 メールアドレス;winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp