[Eucalyptus-Users 0348] Re: NCが認識されない

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

先程の直後で申し訳ありません。東です。

> パスワードが聞かれるということは、公開鍵の交換がうまくいっていないか、
> sshの設定に問題があるのではないでしょうか?
>
> 鍵の作成の際、「途中passphrase」に空ENTERで鍵を作成されてみてはいかがでしょうか?
>
> 後、sshでログインできることを事前に確認されると、切り分けの一つになるかと思います。
>
> お役にたてるかどうかわかりませんが、ご参考までに

申し訳ありません。

私の環境を作成したログを、再度確認したところ、パスワードを聞かれていました。

なので、先程の情報は、撤回させてください。

申し訳ありません。
このメールは、特定の方のみに送信することを意図したものです。
お心当たりのない方が受信された場合には、誠に申し訳ございませんが送信者まで
お知らせいただき、受信したメールは削除して頂きますようお願いいたします。

 送信者    ;東 慶太
 メールアドレス;winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp