[Eucalyptus-Users 0129] Re: ニフティがAmazon EC2風クラウドサービス開始へ

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

こんばんは、羽深です。

とりあえず使ってみようと思ったのですが、まだ法人会員向けなんですね…orz
# 個人でも法人会員ってなれるのかしら…?