[Eucalyptus-Users 0179] Re: [出展します/オフ会]オープンソースカンファレンス20

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

肝付さん

今晩は、東です。
先程は、名前を記入せずに返信をしていまい、申し訳ございませんでした。

Eucalyptusの話からずれていて申し訳ありませんが、HadoopのHDFSの件ですが、
今朝、Hadoopユーザ会で筑波大学の三上さんが、ブログに性能測定結果について情報をアップされたとのことです。
もし、ご興味があれば、以下のURLをご参照ください。

http://shun0102.net/?p=75

このメールは、特定の方のみに送信することを意図したものです。
お心当たりのない方が受信された場合には、誠に申し訳ございませんが送信者まで
お知らせいただき、受信したメールは削除して頂きますようお願いいたします。

 送信者    ;東 慶太
 メールアドレス;winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp