[Eucalyptus-Users 0163] Re: 今後の翻訳のすすめかたについて

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 東さん、こんばんは、前佛です。

> とりあえず、今の時点でも、
> http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?EucalyptusGettingStarted_v1.5.2
> で、一部が表示されません。
>
> どうも、本家のサイトで、画像が削除されたためと思われます。

 !!
 やっと理解しました…。
 そうですそうです、言われるとおり、
 本家の URL 変更が影響しているんだと思います。

 わかりました、このような所も直していきたいですね。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp