[Eucalyptus-Users 0153] [出展します/オフ会]オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 ユーザ会のみなさまへ

 こんばんは、前佛@Japan Eucalyptus Users Group 事務局です。

 今月26日・27日に開催される
 オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring に
 ユーザ会としての出展を行います。

 http://www.ospn.jp/osc2010-spring/
 日程:2010年2月26日(金)・27日(土) 10:00-17:00
 会場:明星大学 日野キャンパス 26号館

 2日めはユーザ会によるセミナーも行います。

 2010-02-27 (土)   雲をつかむような 〜クラウド環境とEucalyptusユーザ会
 http://www.ospn.jp/osc2010-spring/modules/eguide/event.php?eid=65

 皆さんよろしければ、おたちよりください〜!
 お待ちしています!

 また、ユーザ会の皆様と交流を深める
 オフ会の同時開催も企画中です。

 情報交換会と称しつつ、
 みなさんと楽しく食事しましょう&呑みましょうという趣旨ですw
 時間は、開催日いずれかの日中セッション終了後を予定しています。場所未定。

 参考までに、現時点で参加を希望される方はいらっしゃいますか?
 ご希望の方は、メーリングリストへの返信または、
 私まで直接お知らせください。
 お気軽にどうぞ!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp